掲示板利用で女性から返信がありました

PCMAXの掲示板には、「最初はメッセージでやりとりしてある程度仲良くなったら、直接会って飲みに行くか食事をしましょう」という感じの投稿をしていた。おそらくこの手の掲示板投稿は多いと多いので、なかなか返信は無かった。それでも返信してくれる人がいるかもしれないと思い、数日は同じ内容で掲示板に投稿をしていた。

そうしたら、40代前半で独身の女性から、気になったので連絡してみましたとのメッセージが届いた。
これをきっかけに何回かメッセージのやりとりをしていた。メッセージの内容としてはごく普通で仕事の内容などだった。
このメッセージのやりとりで大体の勤め先の場所を把握できたのでそろそろ、仕事の後に会う話を持ちかけようとしていたら、向こうから食事のお誘いが来た。先を越されたが願ったり叶ったりだった。

お互いの職場は都内だったので、仕事が終わった後に品川で会う約束をした。会う当日は仕事が長引かないように気をつけながら作業していたが、定時後に職場の人から仕事の話があると呼び止められてしまった。なんとか仕事が片付き、メッセージを確認したら会う予定の女性から少し遅れるとの連絡が届いていた。絶対に遅刻すると思っていたが、なんとか間に合いそうだった。

待ち合わせ場所である品川に向かった。
このときはサイトのメッセージでしかやりとりをしていなかったが、相手の女性から不便だからLINEで連絡するようにしようと言ってきたのでLINEでやりとりするようにした。

品川に着き、言われた場所に着いたが、どの人かよく分からなかったので、LINEの電話で話をしながら会うことができた。
相手の女性は松下奈緒を少し小柄にしたような人だった。

初対面とは思えないほど明るく接してきたので、すぐに仲良くなれた。
事前に駅周辺のお店の候補は調べていたが、相手の女性も事前にお店を調べており、その居酒屋に入った。

女性とは旅行の話で盛り上がり、お互い行ったことのある場所についていろいろ話をした。とにかく明るい女性だったので会話が途切れることなく話が続いた。
そろそろ終電が無くなる時間となったのでその日は1件目のお店で解散した。

その後もその人とはLINEでやりとりをしたり、たまに仕事終わりに飲みに行ったりしていた。
お互い旅行が趣味だったので、女性からは旅行先の写真がよくLINEで送られて来た。

どこかいっしょに旅行に行こうという話もあったのだが、自分の仕事が忙しかったのと異動になってしまったので、女性とは疎遠になってしまった。
今ではすっかり音信不通となってしまった。
PCMAXではここまで気が合う人と巡り合うことがなかったので、なかなか貴重な女性だった。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑