監視されていた?

某大手出会い系サイトでやり取りした女性と、待ち合わせの約束をしました。その女性からのメールのレスは遅めでした。でもそんな遅いレスに、かえって、出会える予感を感じ取っていた私でした。

待ち合わせ場所は、私が日頃使っている駅前の改札口。着いてメールを返そうとしたら、何と、その女性は退会してしまっていて連絡が取れない状態に。こんな、すっぽかされ方って初めてでした。

やりきれなくてモヤモヤムード一杯だった私は「誰か、会える人、いないかな?」と、登録して間もないPCMAXの掲示板で女性を探し始めました。

一時間後、私は、駅前のファーストフード店の喫煙コーナーにいました。PCMAXで速攻、会う約束をとりつけたのです。ウキウキわくわくでした。女性が指定した待ち合わせ場所が、そのファーストフード店だったのです。少し早く着いたので、喫煙コーナーで一服しながら「どの女性なのかな」って、店内で人待ち顔の女性観察にふけっていました。メールによると、お店の中にいるとのことでした。

約束の時間になりました。メールは、来ません。タバコをもう1本、吸い終わりました。メールなし。おかしいなって思ってメールを送ると「もしかして、喫煙コーナーにいますか?」という返信がありました。「そうですよ」と返すと、「わかりました。確認できました」という返信。喫煙コーナーからは「待ち合わせ」と思われる女性が3人、「確認できました」。でも1人去り、2人去り、そして3人目も去っていきました。

「??」。どうなっているのでしょう?メールを送ろうとしたら、今度は私が「お断りリスト」に入れられていました。どこから、私は「監視されていた」のでしょう?全く、ついていない1日でした。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑