初めて女性と出逢う約束を取り付けました

私が、PCMAXで遊び相手の女性を探し始めて間もない頃のことです。気になった女性へメールを送ると、仕事の帰り道に、私が使っているJRの駅を通るので、待ち合わせしましょうということになりました。

ホントかな?そう思いました。でも、その日は一応、身だしなみを整えて「万が一」のことに備えてホテルの場所も確認して、待ち合わせ場所へ向かいました。

まだ、梅の蕾も固い寒い日でした。約束の時間になったので「着きましたよ」というメールを送ると、程なく「少し、遅れています。でも、すぐ行きます」という返信がありました。

私は、当然駅の改札口を抜けてくるものだとばかり思っていましたが、その女性からのメールによると、「車で向かっています。白の××です」とのこと。。「?」。。。

××って車、イタリア製の超高級じゃない?このあたりで見ること、滅多にないんだけど。そんな思いが、私に疑念を抱かせました。だって、その××って車、中古車でも1000万円は下らない車で、南青山とか西麻布とか六本木とかでしか見かけない車ですよ。

「引っかかってしまったな」、そう思った私でした。でも、何故でしょうか。改札口を降りたところで、しばらく通り去る車をぼんやりと見やっていました。

「すいません。着きました」。「えっと、今、パーキングに入れますね」。メールを打ちながら、そんな車の操作、出来ますかね?そもそも、そんなイタリア製高級車が駅の近くを通り過ぎるの、私は目にしませんでしたが。

寒い風が吹き抜けます。案の定というか、当たり前のことか、女性なんか現れませんでした。それから、数日、風邪で寝込んでしまったバカな私でした。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑