やらはたをpcmaxで打破した体験談

私はセックスを経験しないまま二十歳になってしまった女性でした。
やらないままに二十歳になったことを、略してやらはたと呼び、セックスしたことがないということが、コンプレックスにもなっていました。
周囲の友達は皆処女を捨てています。
自分だけ処女のままなんて辛い、他の女の子のようにセックスを体験しておかなくてはと、焦ってしまった私はpcmaxで処女を奪ってくれる男性を募りました。
容姿は普通、年齢は二十歳、処女を卒業したいですと書き込み、複数の男性の中から25歳の男性を選びました。
とにかくホテルで処女を卒業させてくれるだけでいいんですと、メールで懇願すると、いいよと、気楽に応じてくれました。
メールの雰囲気が良く、気負わず処女を奪ってくれそう、優しくしてくれそう、ゴムもつけてくれると判断し安心ができました。
すぐにでも卒業したかったので、翌日の19時にホテル前で待ち合わせました。
普通の男性といった雰囲気の人が話しかけてきて、pcmaxの人だと知り、ホテルに入りました。
普通のお兄さんであり、少しチャラい感じでしたが、そこが安心できました。
ホテルでは、すぐにベッドで抱かれましたが無事に処女が卒業できて、ほっとしました。
初めてでしたので恥ずかしかったし、勝手が分かりませんでしたがほぼ寝ているだけで行為が終わりました。
お礼としてホテル代を支払い、ルームサービスも頼みました。
男性はまた会おうよ、まだセックスしてあげると言ってくれたので今はメル友になっています。
セックスが上手なようでしたので、メル友になっておき、セックスしたくなった時にまた会うつもりなのです。
今では脱処女した女性として、自信が持てています。
出会い系サイトで童貞や処女を卒業したという体験談は昔から見かけますが、自分がお世話になるとはと、振り返ってしまいます。
難なく処女が卒業できて、楽しかったのでまたサイトを活用して色々な人と出会いたいですね。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑