新人検索からやり取りが始まり

PCMAXさんは検索をするときに、通常の検索とは別に新人検索ができます。そうすることで他の人より早く連絡が出来ることがあります。掲示板検索でもメッセージを送られていない人の書き込みを検索することが出来ます。これも人よりリードすることにつながるかもしれません。
そんな検索のなかの新人検索を利用して相手を探してみました。そうしたら三時間以内に四人の新人登録があったようでした。内一人は金銭絡みの目的だったので無視して残り三人にメッセージを送りました。数打てば当たる方式です。今回はうまくいき一人から返信がありました。
相手の女性は大学生で自称スラッとした美人タイプだそうです。自称ですし話半分に聞いていましたが、会えるのが楽しみになりました。とは言え焦らずにゆっくりとなかよくなっていきました。いくつか共通の趣味がありその辺を中心に話していきました。その過程で彼氏がいないことは確認済みです。毎日数通のやり取りを続けていきました。二週間くらい経ったころでしょうか、愚痴だったり悩みだったりと個人的な話が増えてきました。これはかなり好感触だと思い、そろそろいいだろうと思って映画に誘ってみたのです。
しかし、その返事は「いいですね、そのうち行きましょう」と言うものでした。これはガードが堅いのかと考え直し、しつこく誘わないであっさりと引きました。とは言えそのままでは進展しないだろうとニ、三日後に今度は直に連絡が取れないかと聞いてみました。さすがにそろそろサイト内でのポイントが無くなりそうで追加投資は面倒だったのです。向こうも「サイトだとポイントかかりますものね」とこちらの事情をわかってくれました。これなら、連絡先が聞けると思いました。会う会わないは別としてもとりあえず直に連絡取れるようになれば、連絡頻度を増やすことも出来るし、写真をお願いするのもいいかと思っていたら、いきなり「ならもう連絡してこなくていいですよ」との無常な返事でした。
なかなか好感触だったので結構期待していただけに残念でした。少しインターバルを設けて落ち着いてから新しく検索しようと思います。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑