<攻略法>検索機能を活用して返信率アップ

ログインしてみると、女性のプロフィールの多さに目がくらんでしまいますよね。どのようにして、会えそうな女性を探していいものやら。どのように検索すると、いい出会いに巡り合えるのやら。

検索方法が分からずに戸惑っている貴方へ、ちょっとしたメッセージをお送りします。

<攻略法>

  • 手っ取り早い掲示板へのメールはリスクも高い

出会える確率の高い低いはともかく、出会いへの手っ取り早い方法。それは、女性が出している掲示板へメールを送ってみるやり方でしょう。

でも、掲示板を出している女性って、出会い系サイトの使い方に慣れている女性が多いんです。ですから「話の分かる人」、つまり援助交際OKの男性しか相手にしない傾向があります。つまり、返信がもらえないということになってしまうのです。

  • 「閲覧/受付数」を確認する

ぜひとも、掲示板検索を使いたいという貴方は、掲示板を出している女性が何通、メールを受け取っているのかを確認するといいでしょう。

PCMAXでは、女性の掲示板にアクセスすると、一番下に「閲覧/受付数」という項目があります。これは、その女性が掲示板を出してからメールを何通受け取ったのか、女性が何通までメールを受け取れる設定にしているのかが表示される、お役立ち機能です。∞=無限大のマークは、何通でもメール受付けOK。その左の数字が、これまで受け取ったメールの数です、

既に10通以上のメールを受け取っている女性は、もう、会う男性を決めている可能性大と言えます。ライバルが多いわけですから、他の女性の掲示板へ目を移した方が賢明ですよ。

  • 検索条件を細かく指定しない

検索条件は、細かく指定し過ぎないようにしましょう。PCMAXでは、プロフィール検索をする時、年齢、体型から登録場所まで、細かく指定することができます。この機能はPCMAXならではのとても便利な機能ですが、余りに絞り込み過ぎると、ピックアップされる女性が限られてきてしまいます。

極端な場合ですと、「条件に合うお相手が見つかりませんでした」って表示が出てしまいます。

貴方がハイスペックな男性であるならば、メールを送った女性から、必ず返信をもらえるでしょうね。でも、そんな男性、いますか?

  • 素敵な女性との出会いの近道= 返信0検索

PCMAX独自の機能、「返信0検索」を利用するのも、素敵な女性との出会いへの近道かもしれません。「返信0検索」とは、文字通り、まだ男性からお誘いされていない女性がリストアップされる機能です。「プロフィールもちゃんと書き込んだし、掲示板も時々出しているのに、だあれも、メールくれない!」。そんな声が聞こえてくる感じです。

返信0検索の女性だからといって、いわゆる「ブサ系」の女性ばかり?いえいえ、そんなことは、決してありません。たまたま、きっかけがなくて返信をもらえないでいる、素敵な女性も多いはずです。

そんな検索機能、使わない手って、ありませんよね。メールをもらった女性も、興味津々で貴方のプロフィールを見て、返信を送ってくれるかもしれません。そして、「会ってみます?」っていう、ハッピーな展開が待っているかもしれませんよ。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑