遊び相手探しという書き込みの娘に会いました

仕事が忙しくて欲求不満な日々が続いたので、PCMAXさんでお相手を探そうとしました。しばらく覗いていなかったので見慣れない名前の娘が増えていました。とはいえポイントの都合上、絨毯爆撃を仕掛けることもできなかったので、利用目的やコメントでしばし吟味していきました。掲示板に書かれているのは援助目的が多かったので早々に探すのを諦めました。

選び抜いた結果、活動範囲がちょっと遠目の娘二人にメールを送ってみることにしました。しかし、送ろうと思って詳細プロフィールを見てみたら一人の娘は喫煙者ということがわかったので送るのを断念しました。どんなに好みでも喫煙者は御免です。ということで今回は一人にしか送りませんでした。
他も探そうかと思わないでもなかったのですが、やはり最初に決めた通りに勝負しようとしました。

目標の娘について分かっていることは、既婚者で二人の子供がいるが遊び相手が欲しい、髪は金に近い茶髪で肩くらい、体形は細めで背は小さくて胸は自信無し、ということでした。ここまで教えていてさらに遊び相手探しといえばこれはもうエッチ目的でいいですよねと考えて、挨拶のメールに最近忙しくて欲求不満になっちゃったと初手から突っ込んでいきました。しかしこの娘、掲示板の利用はないみたいでしたがこのプロフィールから考えるとすでに約束済みなのではないかと不安になりました。

サイト利用が仕事が終わった後だったので夜になってしまいましたが、メールを送った時間はまだ早い時間でした。
その日のうちに返信があるかなと思っていましたが、まったく着信がありません。いちお日付が変わるまでは起きていたのですがメールはありませんでした。

これはすでに相手が決まってしまったかと諦めて、明日は次の目標を探そうと眠りました。翌朝、見ると着信がありました。
そこにはお礼と謝罪が書いてありました。
なんでも夜には旦那がいるからサイトを利用できないとのことでした。丁寧なメールの内容に性格が良さそうで好みかもしれないと期待が膨らみました。

それから少しお互いの事を話していたら向こうから最近、夜のほうも全然無くてとか言ってきました。これ誘ってますよね、もちろんエッチしたいなぁといれつつ会えないか送ってみました。そしたら急だけど今なら旦那いないし大丈夫とのことでした。こちらとしても望むところと、問題なしのメールを送りさっさと場所と時間を決めました。
こちらのほうが時間がかかるから速攻で出ていきました。早く会って長くいたかったのです。

約束の場所は市庁舎の駐車場で車は少なく聞いていた車はすぐ見つかりました。隣に停めて顔合わせです。自分の苦手とするギャルっぽくてメールの印象と違っていましたがプロフィールから考えれば当然でした。
そして向こうは、会うなりこちらを上から下まであからさまに眺めてきました。これはあまり気持ちのいいものではありませんでしたが顔には出なかったと思います。
ちょっと不快に思いながらもホテルに誘いました。メールの流れからも不自然ではなかったはずなのに、向こうはそう言うつもりじゃないのでと断ってきました。ばかだろ、なら夜のほうも無いとか言ってこないだろと思いましたが向こうにその気がないと言うならそれまでです。

気まずい空気のままその場で少し話をして解散となりました。自分の見た目は十人並みですから好みじゃなかったのでしょうがなんとも虚しい時間でした。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑