年上女性に童貞を食べられたpcmax体験談

26歳になっても、童貞のままでした。
学生時代から現在まで、モテた経験は一度もなく女性に好意を抱いてもらったこともありませんでした。
童貞コンプレックスになってしまい、童貞だからまずい、童貞だから何をやってもだめだと思い込み、童貞を卒業したいと思うようになりました。
一部の女性は童貞が好きだといいますが、出会った女性に次々に童貞好きですかと聞くことはできないので、ネットで童貞マニアを見つけることにしたのです。
pcmaxはHな目的に利用をしている女性が多いと体験談から知ったので、自分も登録をしてみました。
童貞です、誰か童貞を奪ってください、助けてくださいと、ジョーク風に書き込み女性を待ちました。
やっぱりネットでも童貞はモテないのかと諦めかけた時、25歳から40歳までの女性からメールがきたのです。
よろしくね童貞くん、童貞を頂戴よ、病気は持っていないから生でいいでしょ、といった内容です。
大慌てで、童貞にもニーズがあったなんてと、メールの返信を始めました。
可愛くておっぱいがDカップの28歳の女性と会うことにし、車で自宅付近まで迎えにいきました。
出会ったその女性は、可愛くていい匂い、夜のお仕事をしていると言い、更に童貞マニアだと言いました。
童貞は可愛いし、病気が無いから生でやりたい放題なのがいいわと、ホテルで押し倒されるようにして襲われました。
生はまずいですよと言ったのですが、快楽に負けて生でしてしまいましたし、中出しも少ししてしまいました。
童貞君、ごちそうさまと言われ、お礼にとルームサービスでご飯をおごってもらいました。
すぐにいってしまったのですが、ルームサービスを食べてからまた襲われてしまい、二回戦もやられてしまいました。
まるで女性にやり捨てられるようにして童貞を奪われてしまい、呆然としてしまいましたが、気持よくて、初めてが可愛くて巨乳の女の子と生でできた事は、強い思い出となりました。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑