女性に無理を言っても嫌われるだけ

出会いのきっかけはPCMAXさんの利用でした。自分を拘束することなく自分の時間の空いている時にお金をかけることなく身体の関係を持てる、都合のいい女性を求めていてPCMAXさんに登録してみました。
そうそう簡単に見つかるとは思っていませんでしたが、根気よく探してはメールを送っていきました。偶然出会う危険性も考慮して自分の生活圏から少し離れた地域の女性がいいと、辛抱強く探していたら一人の女性から返信がありました。

やり取りをしていると、女性の方は既婚者で子供が大きくなり時間が空いていることと、旦那とはセックスレスで子供ができてからは抱かれていないとのことでした。欲求不満で身体の関係をもつことに問題はなく、むしろお願いしますとのことでしたがバレないように気を配って欲しいと言われました。こちらとしても面倒事は遠慮したいところでしたので了承しました。

目的は一致しているので話はとんとん拍子に進んでいき、旦那も子供もいない土曜の朝に会うことが出来ました。とは言えそうそうゆっくりもしていられないようで、夕方になる前には帰らないといけないとのことでした。こちらとしても問題になりそうなことはしたくないので、向こうの言うことは厳守しなくてはいけないと考えていました。

約束の場所に行けばそれらしい車がありました。向こうもそうと思ったようで降りてきました。見かけはメールで聞いていた通りの綺麗系でおしとやかな感じでした。
約束相手か確認をしたら、さっさとホテルに向かいました。
ゆっくりしていて誰かに見られていたら面倒でしたので行動は早めでした。

ホテルについてから、最終確認を済ませてお互いに服を脱いでいきました。ムードなど気にしていられないし、余計なことも言ってられません。この辺も時間を無駄にしないようすぐに済ませました。
軽くシャワーを浴びてベッドへ行きました。ここからは時間に余裕がないとは言え急ぐようなことはしません。
ベッドに入ってからはゆっくりじっくり楽しみました。
痕が残るようなことはしないように気を付けながら、女性の要望に応えるように行いました。女性の電話がなってビビりましたが、タイマーをセットしていたようで残念そうにここまでみたいねと言われました。そう言われればさっさち帰り支度です。もう少しと思いましたがここで無理を言っても嫌われるだけです。
なるべく相手に配慮した結果か、帰りの機嫌も良さそうで、その日の夜にメールを送ってみたら反応がよく、今後も会いたいとのことでした。もちろん断る理由はありませんでした。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑