PCMAXの足あと機能を使って女性と出会う!

PCMAXを使ってより多くの女性との出会いを得るために、みなさんはどんなことをしているでしょうか?
掲示板を使って今現在募集をしている女性を探す方法や、好みの女性のプロフィールから検索をしてコンタクトを取る方法など、様々な方法が考えられます。
今回は、私が実際に多くの出会いを得ることができた「足あと」機能を使った出会いについて詳しく紹介させていただきたいと思います。

「足あと」機能とは、あなたのプロフィールをどこかの女性が探し当てて、くわしく閲覧してくれた証(あかし)のようなものです。
プロフィール検索結果の画面では、あなたの年齢、身長・体型、求める出会い、そしてアピールポイント等が確認できるようになっています。
そこからあなたのプロフに興味を持った女性が、あなた自身の詳細プロフのページへとアクセスしてくる仕組みになっています。
すると、あなたへは「○○さんから足あとがありました!」と通知が来るのです。

もちろんアクセスを増やすためには、女性の目を引く魅力的なプロフィール画面にしなくてはなりません。
自分が女性だったら、どういったプロフの男性に興味を持つだろう?という「想像力」を大いに働かせて、魅力的で充実したプロフを作成しましょう。

充実したプロフを作成すると、とたんに女性からのアクセスが増えていきます。
アクセスされると「足あと」の通知が来るので、すぐにアクセスしてきたお相手の情報を確認することができるようになります。(相手のプロフ確認には1ポイントかかります)
そして、その女性が自分の目的に会った女性であれば、こちらからメッセージを送信して出会いへとつなげることが可能なのです。

一見すると、極めて一般的な手段かと思われるかもしれませんが、「足あと」を付けてくれた女性は、少なからず自分に興味を持ってアクセスしてくれている場合がほとんどなので、見ず知らずの女性にいきなりアタックするより、はるかに成功率が高いものと言えます。

私はというと、足あとを付けてきてくれた女性にはマメにメッセージを送信することを心がけています。
もちろん返事が来ない時もあるのですが、前述したとおりこの場合の返信率は一般のものに比べてもかなり高いです。

そして、一般の出会い手順に比べてこの場合では、お互いの目的がはっきりした場合が多く、会うまでの話が早いという印象もあります。
私はプロフに出会い目的を明確にアピールしていているので、それを目的にしてアクセスした女性とのマッチングが、通常よりスムーズに行く場合が多いからそう思うのかもしれません。

その他にも、足あとを残してくれた後に、女性側からオファーのメッセージが来る場合もあります。
そんな「オイシイ」出会いにつながる可能性も秘めた機能ですので、使わない手はないかと思います。

まとめてみます。
「足あと」機能で多くの女性とスムーズに出会うために、まずは自信のプロフィールを充実させることから始めましょう。
魅力的なプロフィールの公開は、多くの女性の目に付き、その分たくさんの女性があなたに興味を持ってくれるはずです。
次に「足あと」を残してくれた女性には、ダメで元々で良いのでしっかりとした文面を作ってメッセージを送ってみましょう。
興味を持ってアクセスしてきてくれた分、返信率も高いと思います。
あとは面倒臭がらずにじっくりとやり取りを進め、会うところまで持っていくのです。

このようにPCMAXは素敵な出会いを助ける機能が充実しています。
これらの機能を上手に使って、素敵な出会いを見つけていきましょう。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑