PCMAXポイントを有効活用して女性との出会いをゲットしよう!

PCMAXを使ってみようかな?と考えている人の中には、こんな疑問があるかもしれません。

「ここって有料出会い系サイトだけど、お金をかけてまで本当に女性と出会えるの?」
という点です。
今回はPCMAXを使って本当にリアルな出会いがお得にゲットできるかどうか?についてのホンネを紹介したいと思います。

実は私も以前、有料サイトはサクラ(メールのやり取りだけこなしてポイントを使わせ、会ってはくれない人)が多く潜伏しているので、
「お金がかかるばかりで実際は出会えない」
というイメージを持っていたのもあり、有料サイトには一切手を出してはいませんでした。
しかしながら、当時愛用していた無料コミュニティサイトは、いつ検索しても同じメンバーしか登録しておらず、全く新しい出会いが得られないので非常につまらないと思っていたので、一度有料サイトはどんなものだろう?といったお試し気分で始めたのがキッカケでした。

実際にPCMAXを使ってみると、有料とは言っても非常に始めやすい価格設定に驚きます。
PCMAXの始めやすい点として、相手のプロフやメッセージのやり取りに必要となる「ポイント」の購入が500円というリーズナブルな価格からできるということです。
他のサイトの多くは初期購入の単位が高いので、お試しで始める・・となると敬遠してしまう価格設定がほとんどです。
しかしながら、PCMAXは非常に始めやすい価格からポイント購入ができる上に、上手にこなせば500円の投資のみで女性と出会うところまでたどり着くというのも、決して不可能ではありません。

ちなみに、500円でポイントは50ポイント購入することができ、相手のプロフを閲覧するのに1ポイント、メッセージ1通送るのに5ポイント、相手からの返信を確認するのに1ポイント、という仕組みになっています。
掲示板やプロフ検索そのものはポイントを消費しないので、例として
1 プロフ検索して相手を見つける(0ポイント)
2 プロフを確認する(1ポイント)
3 メッセージを送る(5ポイント)
4 返事が来て確認する(1ポイント)
5 メッセージを送る(5ポイント)

というように、ここまでの段階で消費するポイントはわずか12ポイントのみとなります。
その後も上手にやり取りし連絡先の交換等までたどりつくことができれば、50ポイントを消費せずに出会いを得るところまで行けるのです。
そういった点で、PCMAXは非常にリーズナブルで、使いやすい設定となっています。
もちろんメッセージのやり取りは短文で済ましてしまえばもったいないので、メッセージは丁寧で心のこもった文章を作って送ることも忘れないでくださいね。

さて、ここまではポイント購入の件について紹介して来ましたが、次の疑問は
「実際に多くの女性はこのサイトに登録しているか?」
についてです。

私の住んでいるのは大都会ではなく一般的な地方都市なのですが、プロフィール検索からこの地域で登録している女性を検索してみると、かなりの数の女性が登録していることが確認できます。
目的はアダルト目的からピュアな出会い目的まで様々ですが、間違いなくあなたの目的に合った女性をあなたの地元で見つけることが可能でしょう。
まずは登録して、登録している女性のプロフを検索してみることをオススメします。

ちなみに私は・・・
アダルト目的ではありますが、多くの女性と出会い密会することができました。
メールやり取りにかかった費用は1人に対して、多くても1500円、少なくて500円以内です。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑