アラフォーの私が、19歳の女性と出会えたワケ

PCMAXを使って出会いを求めていた私はすでにアラフォー。
だいたいのターゲット年齢は、同じくらいのアラフォー女性のみだろうとばかり思っていました。
しかし、思わぬところで20コも歳の違う女の子と出会うことになったのです。

ある日、私のプロフには「足あと」が残されていました。
足あとを残してくれたのは隣町に住むという19歳の女の子。
その子のプロフを見ると、どうやらオジサマ好きだという情報が!
これはオファーしない手はない!と思った私は、すかさずメッセージを送ることを決断したのでした。
仕事中にも関わらずかなり丁寧な、手の込んだメッセージを作って送ってみます。
すると、丁寧なメッセージが功を奏したか、1時間ほどして女の子から返信をもらえることができたのです!
聞くと、ガッチリ筋肉質なオジサマが好みだということ。
なるほど、私のプロフの写真を見てアクセスしてくれたんだな、とわかりました。

私のプロフには写真を掲載しています。
どんな写真かというと、筋肉を部分的に写した写真です。
私は元々スポーツをやっていたのもあって、自分で言うのも難ですがなかなかのマッチョです。
そのマッチョな部分をアピールした写真を登録したところ、筋肉好きな女性からのアクセスが増加するということになりました。
今回の女の子も、同じように筋肉写真につられてアクセスしてきてくれたそうです。

ここでオススメなのですが、たくさんの女性との出会いを得るためには、ご自身のプロフは充実したものにした方が良いでしょう。
プロフが不十分だと、どういった人で、何が目的かもわからないので接触しづらい。と多くの女性ユーザーは言っています。
そういうわけで、私は写真を掲載したより詳細なプロフを作成して多くの好感度を得るように作っています

話は戻って19歳の女の子ですが、メッセージのやり取りを重ねると、どうやら私と同じくらいの遠距離恋愛の彼氏がいるとのこと。
しかしながら彼氏は忙しくて全然会ってくれないので寂しい、という。
これはチャンスだ!
と思った私は、じっくりとメッセージのやり取りをして信頼を得た後に、まずはお食事に行くことを提案しました。
ちなみに、あせってガツガツ行くと、たいていの女性側は引いてしまいます。
浮かれている自分を抑えて、じわじわと距離を詰める作戦に今回は終始しました。

お食事の当日

実際に会ってみると、その女の子は信じられないくらいの美形な上に胸はなんとGカップはありそうなくらい。
この日ばかりは空を見上げて、ガッツポーズで神様に感謝です。

その後は市内のレストランで食事をしながら、じっくりと女の子の話に耳を傾けます。
聞けば、「彼氏は話を聞いてくれず、自分のことばかり言う」とのこと。
これは「聞き」に集中すべきだと判断した私は、あくまで聞き役に徹することにしたのでした。

食事が終わった後の車の中、私はそっと
「2人きりになりたい」
ということを耳打ちし、そのままホテルへと突入することができたのでありました。

その後は数ヶ月間、彼女は就職が決まって引越してしまうまで、彼氏には内緒で私との密会を続けてくれました。
会えなくなった今思っても、その子は非常に「もったいない」、の一言です。
多分私の人生の中で、あんな若くて可愛い子と逢瀬を重ねることはもう無いだろうと思えるくらいです。

さて、こんなウソのような本当の話が、あなたのプロフを充実させることによって得られる可能性は十分にありえるのです。
今からでも遅くはありません、自分のプロフをより素敵で魅力的なものへと進化させて、より多くの女性の興味を引きましょう!
これがあなたにとっての良い出会いのきっかけとなりますように!!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑