なかなか難しい…

PCMAXを利用し始めて3週間ほど経ちました。サイト自体は機能も豊富で、出席確認などのマイルが貯まるコーナーがあり、毎日ログインする動機になっています。
掲示板は1日1回無料投稿できるので、だいたい毎日投稿していましたが、なかなか連絡がきませんでした。

そういえばプロフが埋まっていないなと思い出し、ひとまず全部埋めました。
それでも全くメッセージが来ないので、このまま受け身ではいけない!とポイント消費を気にしつつ、掲示板の内容を吟味して複数の女性にメッセージを送ってみました。
…3分後(早くてびっくりしました)、メッセージが1件。ついさっき掲示板からメッセージを送信した女性(Eさん)からでした。

Eさんは定期でサポートしてもらえる関係を望んでいました。正直お金かかるのは嫌だなと思いつつ、とりあえずメッセージを続けていくうちにLINEで連絡が取れることになりました。
LINEでのやり取りの中で、PCMAXでのコメントの仕方との違いを感じました。女性はやはり、サイト上ではあまり軽くないイメージを出すのかなと思います。逆に軽いノリのプロフやコメントは怪しいなと思うようになりました。
現在の進捗はLINEの交換→写メ交換までいきましたが、連絡が途絶えてしまっています。せっかくきっかけを作ったのに…。
こればかりはサイトのせいではなく、自分の力不足なのですが(笑)

他にも数件メッセージのやり取りをしましたが、今のところ実際に会うことはできていません。
もっとプロフの工夫やメッセージの送り方を考えないといけないなと思っている今日です。

これからPCMAXを利用する方には私と同じ失敗をしないよう、まずはプロフを充実させることが第一だとお伝えしたいです。まずは相手に安心感が伝わるような書き方をしつつ、少し笑えるような。そんな感じが効果的かなと思います。
また、掲示板の投稿はそれほど多くない(居住地域が悪いのか…)ので、いかに早くアプローチするかも重要だと思います。

私もこれらの経験や失敗を糧にして、継続していきたいです。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑