PCMAXで女子大生とホテルに行こうとしたが危険を感じて逃げ出しました

半年くらい前出会い系でひどい目にあいました(笑)
僕は21歳の大学生、相手は18歳の大学生でゆうちゃんって言います。

昨年の10月頃PCMAXでプロフ検索をしてメールしたのがはじまり。
アーバンギャルドやボカロが好きな女の子でした。

「カラオケ行こ!」と言うと「いいよ!」と返ってきたのでその流れでラインを交換。
以降ちょくちょくラインをしていました。

写真を送ってもらうとめちゃくちゃ可愛い。
髪が綺麗で長く前髪はぱっつんでぽっちゃりではないですが肉付きがいい感じの女の子。

攻めよう!と思ったので通話もしてみました。が、ガードが固い。

話してみるとやはり可愛いからかサイトでもバイト先でもいろんな男性に言い寄られてうんざりしているみたいです。

作戦変更して、ひたすら愚痴を聞き好感度を上げる作戦にしました。笑

ゆうちゃんのバイトはガールズバー。どうりでいろんな男性に言い寄られる訳です。

そういう訳でひたすら愚痴を聞いていたのですが、その姿勢がよかったのか、11月のある日「明日ひま?飲みに行こ!」と誘われました。

ということで翌日。横浜の居酒屋で飲むことに。

5時集合だったのですがゆうちゃんは10分遅刻してきました。
実物はやはり写真通り。ピンクのコートで可愛らしいです。

ひとまず居酒屋へ行き、とりとめもない話をしました。

居酒屋でコートを脱いで分かったのですが、ゆうちゃん胸が大きいんですよね。笑

酒も進んでお互い酔ったついでに「何カップなの?」と聴くと「Eだよー。バイト先のお客さんには『おっぱいちゃん』って言われる(笑)」とのこと。

お陰で話が盛り上がり、これは行けるんじゃないか、ということで会計の後、散歩と称してホテル街へ誘導しました。笑

するとホテルの前で、ホテルに連れてかれると分かったのかゆうちゃん。
「私今日生理だから無理!そういうつもりで来てないもん。」と。

ですが僕もセックスしたくてウズウズしていました。
しばらくホテルの前でしどろもどろしてると、ゆうちゃんがいきなり電話をかけ始めました。

相手は男性のようで「ホテル無理やり連れてかれそうになってるんだけど、どうする?こいつも山に埋めちゃう?いま横浜だよー。」と。

「え!ヤバ!」と思い、美人局ではないんでしょうが、そういえば彼氏がヤクザとか言ってたなー、と思い、身の危険を感じたので即座に逃げました。

その後すぐに彼女をブロックして家に帰ってオナニーしました。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑