ギャルっぽい女性は苦手ですが、、

ここのところあまり好みではない女性が続いていたので、そろそろ良い女性が捕まらないかなと期待しながらPCMAXさんのお世話になりました。

いつもは年齢など気にしないのですが今回は二十歳くらいの女性を探してみました。しばらく出会ってなかった年頃を狙ってみました。
それなりに見つかりましたが、お金のやり取りを臭わせているものが見受けられました。この手の誘い文句には引っかからないように注意が必要です。
最近はパパ活なんて言う愛人契約のようなものまでありますからね。

注意して見ていると、「明日の昼間に会える優しい人」を探している女性がいました。この「優しい人」が曲者です。
単純に嫌なことをしない気遣ってくれるなどの意味合いなら問題ないのですが、なかにはお金をくれる「優しい人」を求めている女性もいるからです。

しかし、コンタクトを取ってみないことにはわからないので、ここはひとつメールを送ってみます。
待つこと数分、返信があったので見てみるとそこにはお金の絡む話題はありませんでした。
これはよし、と思いやり取りを続けるとわかってきた背景は、ここ数年彼氏がおらずムラムラしていてエッチがしたいというものでした。ざっと打ち合わせをして会う約束をしました。

翌日の昼前に約束の場所に行きました。人通りがあるのでいるのかもよくわかりません。
到着の連絡を入れて目印を探しました。
向こうも到着していて現在地が書いてあったので、その辺りを良く見ていたら目があった女性がいました。
もしかしたらと思って声をかけてみたら約束相手の女性でした。

見た目は苦手な感じで、背は高く自分と同じくらいで明るい茶髪、肌は焼いているのか黒、体形は標準っぽい、化粧はナチュラルな感じでこれは好感が持てました。
服装もちょっと派手で天敵ともいえるギャル系を思わせました。
しかし態度に出すことなく紳士的に対応しました。
苦手だろうとなんだろうと、エッチ出来るならば問題ないからです。

軽く挨拶をして、話しながらホテルに向かいました。
部屋に入って服を脱いでから女性を眺めていたら、こちらの視線に気づいて見せつけてきました。
なんだか喧嘩を売られたような気がしたので無言で胸を揉んでやりました。そしたらお返しとばかりに股間を握ってきました。
これは負けるかと思っていたら突然抱き着いてきてキスされました。

シャワーを浴びてベッドへ行きました。ギャルっぽさがなければまた会いたいと思わせるいい女性でした。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑