私のpcmax体験談

pcmax自体は、街中でティッシュをいただいたことがあるので知っていました。
その時は彼氏もいたので利用することはありませんでしたが、つい最近になり利用を始めました。
付き合っていた彼と別れたからです。
出会いもないし、しばらく恋愛はいいかなと思いましたが、周りの友人達が彼とデートしたりしているのがうらやましくて、私も新しい彼氏を見つけたいなと思ったので利用することにしました。

会員の数も多いとは聞いていましたが、男性も女性も本当に多いです!
近くに住んでいる人もどのくらいいるのかなぁと思いながら探しましたが、たくさん出てきてびっくり。
料金も、女性は会員とのやり取りは無料だったので安心しました。
さっそく、近くに住んでいる男性の中から気になる方を探し、積極的にメールを送ってみました。
人見知りな私ですが、メールだと自己紹介や思ったことも整理しながら伝えられるので。
逆に私のプロフィールを見てメールを下さった方もいたので、そういう方ともメールをやり取りしました。

しばらくして、ある男性と知り合いました。
近くに住む少し年上の男性で、顔写真もありましたがまさに私の好きなタイプ。
見つけてからすぐにメールを送り、返事をいただけたのでそこからやり取りが始まりました。
冗談を言ったりして、メールで話しているだけでも面白い人だなぁと思い、かなり好印象でした。
毎日やり取りするようになり、話も盛り上がってきて、この人に実際に会ってみたいなと思うように。
勇気を出してそれを伝えると、自分もそう思ってたよと言ってくれたので、次の休みに会うことになりました。

メイクばっちり、お気に入りのワンピースで待ち合わせ場所に行くと、そこには写真で見た彼が先に来て待っていました。
やっぱり写真の通り、カッコイイ人だなとテンションがあがる私。
そこから一緒にドライブして、彼が予約してくれたレストランで食事をしました。
メールで話していた通り面白い人で、話を聞いているだけでも楽しくていっぱい笑いました。
彼もそんな私をよく笑う子だね、可愛いと言ってくれて、私は恥ずかしいやら嬉しいやらでドキドキしたり。

一日を一緒に過ごし、帰り際になんと彼から告白されました。
「正式に付き合ってほしい」と言われ、私は驚きながらもすぐにはい、と返事をしていました。
それから今も、彼と楽しい毎日を送れています。
素敵な彼と出会えて、pcmaxさまさまです。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑