<攻略法>無駄なメールはしない!効率的に楽しむには~

プロフィールには、様々な情報が盛り込まれています。ネットナンパであるからこそ、画面上の情報の読み解き方次第で、出会いの確率が決まります。出会えるのか、ダメなのか。出会えたとしても、いい出会いにつながるのか。貴方がハッピーになれるか、なれないか。それは、プロフィールの読み解き方にかかっているのです。

<攻略法>

  • 最終ログイン=古すぎる女性は脈なしと見限ろう

最終ログインが、ずいぶんと古い女性は、脈なしと見限りましょう。PCMAXでは、女性のプロフィールにアクセスすると、一番上に最終ログインが表示されます。最終ログインとは、いつ、女性がログインしていたのかを示す表示機能で、PCMAX独自の優れものツールなのです。5分以内から1週間~1か月以内と、かなり小刻みに表示されます。

最終ログインが5分以内、30分以内と表示される女性は、頻繁にサイトにアクセスしています。つまり、お相手探し真っ最中と言えます。気になった女性のプロフィールを見て、このように、最終ログインが5分以内、30分以内、1時間以内といった女性ですと、メールを送っても返信をもらえる確率が高いと言えます。

逆に、1週間~1か月と表示される女性は、PCMAXに登録しているだけで、ほぼ「放置状態」だということが言えます。いくら気になって貴方がメールを送っても、待てど暮らせどメールはもらえない。そんな思いをしてしまうこと、明らかです。

  • 使用機器=PCとなっている女性はほぼ業者と思ってスルーしよう

PCMAXには、「使用機器」という表示項目があります。要するに、スマホかガラケーかPCか、どれを使ってPCMAXに遊びに来ているのかということです。この中で、使用機器=PCとなっている女性は、ほぼ業者だと思ってスルーしましょう。

PCMAXは全てのデジタルデバイスに対応しています。一番多いのは、もちろんスマホでしょう。その他ガラケー、PCから登録して相手探しをすることもできます。でもなぜ、使用機器=PCの女性は業者とみなせるのでしょうか。

思ってもみてください。今は、子供からお年寄りまで、スマホ片手に歩く次第ですよね。PCを使ってPCMAXで相手を探す女性って、いると思いますか?いるとしても、ごくごくわずかだと思います。PCでログインして男性からメールが来て、すぐに対応できますか?例えノートPCを使っているとしても。

業者は、マンションの一室にPCを何台もズラリとそろえ、刻一刻と男性がログインするのをチェックしていると言われています。ですから、使用機器=PCって、業者だと決めてほぼ間違いないと言えるのです。

  • 女性の利用目的を尊重しよう

女性が書き込みをしている利用目的を、尊重するようにしましょう。女性の利用目的が、「マジメに恋人さがし」だとします。貴方は「遊び相手」で登録しているとしたら、お互いの利用目的がミスマッチですよね。このような場合は、お誘いしないのがマナーというものでしょう。

女性が「まずメールから」と書き込んでいるにもかかわらず、貴方が「不倫」相手を探している。これも、完全なミスマッチですよね。メールを送っても、女性にシカトされるだけです。

また、女性が希望する年齢と貴方の年齢がプラマイ2歳の誤差以上の場合も、女性にメールを送っても失礼になるだけです。

気をつけましょう。

基本的な事柄ばかり挙げたかもしれません。でも、これらはPCMAXを効率的に楽しむためには、とても大切な事柄だと思います。いい出会いを。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑