カンタンに会えましたが、、

いつものようにPCMAXさんを覗いていました。今回は掲示板から探していました。いくつか良さそうな書き込みもありましたが、過去にやり取りをしている女性ばかりでした。
思い切って今まで見ていなかった場所まで検索範囲を広げてみました。初めてみるだけに、警戒のしようがないので素直に書き込み内容で判断してみました。

週末に会いたいという書き込みがあり、その女性のプロフィールを見てみるとタバコを吸わない、未婚、恋人無しという素晴らしいものでしたのでメールを送ってみました。
運よく返信がありやり取りを始めることができました。

週末まで三日、余裕はありませんがなんとかエッチ出来ないものかと必死に頭を稼働させました。
そもそもどういう出会いが目的なのか確認すると恋人募集という、これは面倒そうだと思い止めようかとも思いました。

しかしせっかくだからと一応やり取りを続けてみました。
相手のことを聞きながらこちらのことを話し、無難なやり取りを続けていたら面倒臭くなって下ネタを突っ込んでいきました。

いつものように身体について問い、音信不通になるかなと思っていたら意外と答えてくれました。
だいたい恋人募集の女性は身体に興味が移ると嫌がりやり取り停止になるものでしたが、今回は違いました。

なんだか考えが緩そうだったのでホテルに誘ってみました。
OKの返事を貰って、なんでこれで恋人募集なのかと思いながらも会う約束をしました。

他県ということで迷いながらも場所に着くと、なんだか場違いな装いの女性がいました。
ツインテールでフリルの多いフワフワなピンクの服を着た女性です。ゴスロリというほどでもなさそうでしたが、女児向けっぽいシルエットでした。
嫌な予感がしつつも到着のメールを送るとそのピンクの女性に動きがありました。

車で近づいて降りることなく乗ってもらうことにしました。
周りの目が少々気になり速攻で移動しました。ドライブがてら話をしながらホテルに向かいました。嫌と言わないのでそのまま部屋まで行きました。

部屋に入るなりいきなりキスしてきました。ずいぶん積極的だと思いましたが嫌ではありません。
中に行こうにも離れてくれないので苦労しながら進み、離れてはキス離れてはキスを繰り返しながら服を脱いでいきました。女性にも脱ぐよう言ったのですがキスは止めてくれません。
ずっとキスされながらで動き難いながらもシャワーを済ませベッドへ行き挿入となっても離れず、動き難いし苦しいしでなかなか辛い経験でした。

さらに細いというより痩せすぎで、抱き着かれて動くと骨が当たってかなり痛かったです。
終わりに「これで私たち恋人ね」と言われちょっと危険な感じがしたので、適当に言い訳してさっさと帰りました。
その後メールも拒否設定して一切連絡を取っていません。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑