マイルを活用してサイトをお得に使おう!!

PCMAXには「マイル」という大変お得なシステムがあります。
このマイルを貯めることで、様々なサービスを利用することができるので、お金をガンガンつぎ込まなくてもサイトを十分に楽しめるようになっているという素晴らしいシステムなのです。

今回はPCMAXで大変お得な「マイル」について紹介したいと思います。

PCMAXでマイルはあらゆる場面でもらうことができます。
例えば・・・
1 まだ返信のない掲示板へメッセージを送る(10M)
2 返信のある掲示板へメッセージを送る
・やり取りのある人(3M)
・やり取りのない人(5M)
3 プロフィールからメッセージを送る(やり取りなし)(5M)
4 プロフィールからメッセージを送る(やり取りあり)(3M)
ここでは書ききれませんが、基本的には相手とのメッセージのやり取りなどをこなすことで、マイルが自動的に貯まっていくというシステムになっています。

ではマイルが貯まったら、具体的にどのように使うことができるのかを紹介します。
ひとつ目の使い方は、貯まったマイルをポイントへ変換できることです。
ポイントの確保はPCMAXで出会いを探す上で必須のものです。マイルを貯めることでポイントへ変換できるという機能は本当に嬉しいシステムです。
変換レートは
・150Mを2ポイント
・300Mを6ポイント
・500Mを12ポイント・・・・
などと決まってあって、貯めたマイルに応じて変換できるようになっています。
さらに、「マイルスロット」というものに50Mで一回挑戦することが可能です。
マイルスロットの抽選の結果によっては高いポイントがゲットできる仕組みになっているので、これは使わない手はありません。

ふたつ目の使い方は、商品へと交換するという使い方です。
サイトには「景品交換所」というところがあり、交換所に記載されている各種多彩な商品から、自分のマイル保有数に合わせて商品を選択して交換することが可能なのです。
生活用品からアダルトグッズまでラインナップは多種多様ですので、マイルを貯めて商品をゲットするのも楽しみのひとつと言えるでしょう。

その他、サイトで運営するゲームなどでも活用することができるので、出会い探しのみならず、マイルを貯めていくこともサイトを利用する楽しみのひとつとなるはずです。

もうひとつ楽しい機能があるので紹介しましょう。

それは、「出席確認」という機能です。
一日一回PCMAXにログインして、「出席確認」のボタンを押して出席を取ります。
その後7日連続で出席確認をすると、なんと10ポイントがもらえるというシステムです。
さらに一回の出席確認で3マイルをもらうことができるという、ものすごくお得なシステムになっています。
もし出会いを特に必要としていない時期であっても、この出席確認だけは欠かさず続けることを強くオススメします。

このようにPCMAXでは、ユーザーを飽きさせない数々のシステムを採用しています。
それらのシステムを上手に使って、あなたにとって多くの素晴らしい出会いをゲットしていたただければと思います。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑