PCMAXでより確実にメッセージの返信をもらうテク

PCMAXで素敵な女性をみつけて実際にメッセージを送ってみたものの、さっぱりお返事がもらえない、そんなお話をよく耳にします。
どうしてメッセージに返信が来ないのか、どうやったらメッセージの返信が来るのか?などを、今回は実際に女性から聞いたお話も含めて紹介させていただきたいと思います。

まずは気に入った女性にファーストメッセージを送る際のお話です。
みなさんはどの様な内容のメッセージを送っているでしょうか?
例えばこんなメッセージはありませんか?
「いつ会えますか?こっちは○○市に住んでいます」
「掲示板見ました、会ってみたいのでお返事ください」

このような短文メッセージを送って満足している方はいらっしゃいませんか?

PCMAXで出会いの大きな第一歩となるメッセージのやり取りですが、最初のメッセージでどう相手に好印象を与えるかが、非常に重要なポイントであると思います。
ですので、こういった短文のメッセージは返信がもらえないばかりか、自分のポイントも無駄にしてしまうことになってしまいます。

じゃあどのようなメッセージがいいのか?という点については後ほどご紹介しますが、まずはこちらのNGなメッセージの例についてご覧いただけたらと思います。
以下が私が多くの女性から聞いた、こんなメッセージは返信しないという内容についてです。
1 自己紹介が全くないメッセージ
2 目的が書いて無いので、何をしたいメッセージなのかがわからない
3 いきなりエッチしようという内容の、ドストレートなメッセージ
4 「会える?」「どこ?」など本当に短文すぎるメッセージ

もっとたくさんのNGなメッセージはあると聞きますが、ここでは代表的な4つを紹介しておきますので、このようなメッセージの作成は避けた方が良いと思います。

では今回の本題ですが、どのようなメッセージを作成すればより多くの女性から返信がもらえるか?ということについてお話したいと思います。

返信しやすいメッセージの内容は次の内容が含まれていることが必要です。
1 軽い自己紹介(身長・体型・髪型・できれば有名人の誰似か)
2 住んでいる地域(地域でOKかNGを出す女性も多くいます)
3 どうしてメッセージを送ったのか(あなたがタイプだから、目的が同じで合うと思った等)
4 どうしたいのか(メッセージから仲良くなりたいのか、食事にいきたいのかなど)
5 自分のアピール(自分は明るくて一緒にいれば楽しいよ!など)

これらを含めた内容のメッセージを送ると、相手は非常に相手に対して好感が持てるということを聞きました。
特に、1番の自己紹介で「有名人だと誰似」という項目は女性があなたを想像しやすく、コンタクトを取りやすいということを多く聞きます。
2番の「地域」ですが、女性の中には近い方じゃないとNGという方もいるので、女性の地域を良く確認して、自分と離れた地域の場合は「いつでもそちらへ行ける」などのアピールを加えるのも良いのかもしれません。

これらに限った話ではありませんが、このような内容を含んだ丁寧で素敵なメッセージを作成して送ることで、女性はあなたへより多くの興味を持つことができるので、女性からの返信が帰ってくる確率が高まるということにつながります。
そして返信が帰ってきたことに喜んで2通目からの内容がおろそかになりがちですが、2通目以降もじっくりと考えて内容を作り、実際の出会いの場へとつなげてください。

今回紹介したとおり、最初のメッセージ送信は非常に重要です。
みなさんなりに考えた、丁寧で魅力的なメッセージを送って、多くの素敵な女性との出会いをゲットしてもたえらたと思います。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑