PCMAXでの割り切りの女性とと会って意外な関係になれた体験談

PCMAXではアダルトな出会いが多く、その中でも割り切りのやりとりが多くありました。
寂しい時にはそういう出会いでも無いよりは良いと利用していました。
でも今回の女の子は少し違う方向に発展しました。

彼女は24歳の飲食店に働いている女の子でした。
明るくて笑顔が可愛く、背は小柄ですが、背が高くない僕にはむしろご褒美でした。
やりとりの中であまり条件の話しが出なかったので、なぜかなと思って話しをしていると、すぐに会える男の人を探していて割り切りと言えば会ってくれると思ったそうです。
なので「少し話をしてみて考えさせてもらってもいいですか?」と最初に言われました。
彼女は少し前、彼氏と付き合っていて、デートをするうちにどんどん嬉しくなって、すぐに彼氏に求められて関係を持ったそうです。
でも関係を持った途端メールも返ってこなくなりヤリ捨てされたそうです。
それで恋愛はしばらく遠ざけ、最初から割り切りを求めてくる男性の方がよっぽどすっきりしていて良いと思うようになったそうです。

彼女の悩みや愚痴を聞いてしばらくすると、男性としての考えを聞きたいのかなという感じがしてきたので、「その男が異常なだけで、普通の男は彼女みたいな優しくて可愛い子を邪険に扱ったりはしないよ」と伝えました。
そんな感じで彼女の悩みが少し収まってきたのを見て、「今夜一緒に過ごしてもっと寂しさを癒やしたい」と伝えました。
「割り切りを求めている男の人だから少し不安だったけど、優しい男の人でよかった」と言ってくれてラブホテルに行くことをOKしてくれました。

彼女の身体は白くて透きとおった肌にまず目を奪われました。そして小柄で細身なのに胸はしっかりあってどんどん興奮してきてしまいました。
そんな興奮を抑え、優しく前戯を始め、彼女の胸や下の恥部を指でさわりそして口でもクンニをしていきました。
彼女は可愛い喘ぎ声を出し、アソコが濡れてきていることを確認して、彼女の中にギンギンになった肉棒を奥まで少しずつ入れて行きました。
徐々に激しく突いていくと、彼女の喘ぎ声がどんどんいやらしくなってきて最後はよがり声に変わっていきました。
そして限界まで激しく突くと彼女は大きな声を出して絶頂に達しました。
「ただ関係を持ちたいって会った私にどうしてこんなに優しくセックスしてくれたの?」と聞かれ、「女の子の気持ちを考えたら一夜だけのセックスでも普通はそうすると思うけどなぁ」と答えました。
「やっぱり女の気持ちを弄ぶ男って最低だよね」と僕の腕の中で甘えていました。

この子との関係はそんな意外な出来事があってセフレになることが出来たというお話です。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑