女子大生と会いました!

僕は大学3年生の21歳。今回会ったのはれんちゃんという18歳の大学1年生でした。
プロフ検索でこっちからメールを送ったのがきっかけ。

僕の大学のすぐ近くに住んでいるということで話が盛り上がり、その日の内にラインを交換して明け方まで電話をしていました。
れんちゃんは多部未華子似の可愛い女子大生。今は彼氏はおらずエッチは結構好きとのこと。
電話で結構好感度が上がっていたようで、週末に遊ぶ約束をして電話を切りました。

さて週末。れんちゃんは1時間遅刻して現れてきました。
お洒落で背の高い女の子。本人はぽっちゃりであることを気にしているようですが全然そんなことありません。
そのままカラオケに行き、歌いながら世間話をします。

いろいろ話を続けてるといい雰囲気になったのでそのままイチャイチャしながらキス。「場所変えよ?」と聴くと遅刻した負い目もあるのか「うん…(笑)」と同意してくれました。
そういうわけで近くのホテルへ。お互い歯磨きをして準備万端なのでキスから始めます。

その後服を脱がすと白い綺麗な肌が。胸が小さいことを気にしているようですがCカップだそうです。全然小さくない。
いい女の子です。
その後はピロートーク。れんちゃんは最初は控えめでしたが、性格は積極的な女の子でした。
そしてお互い終電で帰りました。
れんちゃんとはまだ連絡を取っていますが、近頃なかなか連絡が返ってこないのでもう会うことはないのかなと思います。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑