新人検索機能を使って、登録間もない女性との出会いをゲットせよ!

PCMAXは女性会員の検索機能が非常に充実しています。
掲示板検索や、プロフィール検索に続き、私がよく利用しているのが新人検索機能です。

新人検索

新人検索とは、PCMAXの会員になって間もない、新人女性のみを検索結果一覧として表示してくれるという機能です。
PCMAXでは、ベテラン女性会員になればなるほどやり取りにも手馴れてくる傾向にあるので、出会いにつなげるまでには非常に困難を要する場合が多々あります。
また、慣れた女性はPCMAXを利用して多数の男性との出会いも多く経験しているので、男性に対する条件等がおのずと高くなっているという例も存在します。
そういった例に該当しない、いわば「フレッシュ」な女性を絞ることができるのが「新人検索」なのです。

新人会員を検索するのが、どういった点で出会いに有利なのかを説明しましょう。
まずは、新人女性はベテラン会員に比べ、男性との出会いに非常に期待感を持っています。
新しい素敵な出会いを大いに期待しているので、こちらから真剣なメッセージを送ることができた場合、女性から返信が返ってくる確率が非常に高いという経験があります。
もちろんその際の注意点としては、女性の目的にもよりますが、真剣で内容が充実したメッセージを送ることが非常に重要です。
あわせて、相手の出会いに対する需要や目的がどういうものかを、きちんと見極める感覚も非常に重要だと思います。

NGメッセージ

絶対に避けなければならないのは、短文のみの内容が薄いメッセージです。
短文メッセージは、せっかく盛り上がっている新人女性の出会いへの期待感を減らすだけでなく、「PCMAXの男性はこんなものか」というあきらめにも繋がることもあるので、男性からのメッセージは、女性に興味を持たせるような充実した内容を記載するようにしましょう。

また、新人女性は多くの男性とまだ出会っていない分、男性の条件に対するハードルは低いことが多いです。
受け入れるプロフの幅も、目の肥えたベテランに比べると「緩い」ので、その隙間を狙うというのもアリかもしれません。
例えば男性側の条件が
「若干ぽっちゃりしてる」
「若干年を食っている」
「見た目はイマイチかも」
などでも、男性のメッセージの内容と努力次第では、実際に出会う機会までたどり着ける可能性は、ベテラン会員よりはるかに高いと思います。

体験談

私の経験談をここで紹介しましょう。
新人検索で見つけた32歳の人妻、彼女は旦那さん以外の男性と少し遊んでみたくて、興味本位で登録したそうです。
すぐさま私はメッセージを送り、それほど時間もかけずに女性からの最初の返信をもらうことができました。
私がメッセージを送った最初の人という有利な点もあったので、その後は順調にやり取りを重ねることができ、密会の日までたどり着くことまで行ったのです。

待ち合わせの日

初めはお話だけにしましょうと言っていたのですが、実際に会ってみて相手が私を気に入ってくれたということと、私の話したアダルトな話題に「ムラムラしてきた」というのもあったらしく、出会って1時間ほどでホテルへと行くことになりました。
ベッド上では真面目そうな外見とは裏腹の、非常に激しいプレイにとても驚いた記憶があります。
その後もう一度逢瀬を重ねたのですが、残念ながらその方とはそれ以降お会いする機会が無くなってしまいました。
相手の女性いわく、「遊び心は満たされて満足したから」だそうです。
女性というものは本当に難しいですね。

このようにPCMAXの新人検索機能は、上手に使うことで今までには得られなかった、フレッシュで素敵な女性と出会う可能性を多く秘めています。
みなさんもこの機能を見逃さず、素敵な女性との出会いをたくさんゲットしてくださいね。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑