【画像解説!】いいね!が3ケタもついてる女性は業者と見ていいでしょう

上の画像は、PCMAXに登録している、ある女性のプロフィールです。
この女性、要注意人物です。
何故でしょう?
プロフィール写真の目の部分を隠していますよね。これって、業者が使う常套手段なのです。
もう一点、写真の下の「いいね!」の数に注目して下さい。396も、いいね!がついています。これは、頻繁に男性のプロフィールに足あとをつけまくって、いいね!をたくさんつけてもらったということなのです。「まとも」な女性ですと、いくら、男性ファンの多い女性でも、いいね!の数はせいぜい、2ケタ程度、10とか20程度なものです。

この画像も、PCMAXに登録している、ある女性のプロフィールです。
この女性も、要注意人物と言えます。
何故でしょう?
画像①の女性と同様の理由です。
この女性は、プロフィール写真の「目」の部分ではなく、「口」を隠していますよね。これも、業者が使う常套手段なのです。
「目」とか「口」って、凄く表情を伝えますよね。
写真の下の「いいね!」の数が526。あり得ない数です。バケモノ的な数です。
これって、頻繁に男性のプロフィールに足あとをつけて、いいね!をたくさんつけてもらったということなのです。「まとも」な女性ですと、いいね!の数はせいぜい、2ケタ程度、10とか20、多くても50程度なのです。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑