既婚女性と会いました

そろそろいい歳になってきたのでPCMAXさんに頼らないと若い女性と知り合うきっかけもなくなってきました。
新しい出会いを求めてPCMAXさんのお世話になろうとサイトを開きました。ポイントの追加も終えて準備万端で開始です。

狙うは喫煙習慣がなくて太くない女性です。
PCMAXさんは過去にやり取りのあった女性とは記録が残るので間違えて同じ女性にメールを送るということを避けることができます。一度失敗した女性に送ったところで成功することはほとんどないでしょうから、ポイントを無駄にする心配はありません。

さて、いくつかの書き込みを覗きながらよさそうな女性を見つけたのでメールを送ってみました。タバコは吸わず相手にも吸わない人を求めていて体型は普通、既婚者なのでその辺わかってくれる人とのことでしたので悪くないと思いました。修羅場とか洒落にならないのでこちらとしても秘密厳守は当然のことでした。
それからざっくりと自己紹介をして、お互いに問題なさそうだったので一先ず会う約束をしました。

約束の場所に行くと、聞いていた服装をしている女性がいました。上下グレー系のゆったりした格好でバッグを持った大人しそうな感じの美人さんでした。
声をかけて名前を聞いてみればやはりそうで、今日はよろしくお願いしますと言ってきました。こちらも、よろしくと言い、会ってみて顔を合わせてから自分で大丈夫か確認してみました。全然問題ないですよと言われ、そちらこそ大丈夫ですかと聞かれたので、大丈夫ですよむしろ貴女でよかったと言っておきました。
お互いに顔合わせを無事に済ませたので自分の車へ移動しながらホテル行きの確認を取りました。良い返事を頂けたので車に乗ってその足でホテルへ行きました。

部屋に入って服はお互いに自分で脱いで、キスをして頭を撫でていました。それだけでなんだか息が荒くなってきて、胸に触ってみると背中をのけ反らせて感じていました。
なんだか面白くなってしばらく胸を揉んでいました。
そしたら手を掴まれて止められて、お願いもう入れてと言われたのでシャワー浴びようとしたら、ダメって言われてしまいました。
個人的にはシャワーを済ませてからにしたかったのですが、ここは妥協しました。
ベッドでいちゃいちゃして連絡先を聞いて分かれました。今後も会いたいと思っています。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑