掲示板の《見極め方》

掲示板は手っ取り早く女性と出会える、とても便利なツールですよね。でも、別に難しいことが書き込まれているわけではないのですが、最初は、女性が求めていることが「読めず」に戸惑うこともあります。

今回は、そんな掲示板の「情報」の読み取り方に触れてみます。

  • いくつものカテゴリーで掲示板を出している女性=怪しいと思おう

掲示板を開いてみましょう。同じニックネームの女性で、いくつものカテゴリーで掲示板を出している女性って、怪しいと思った方がいいでしょう。例えば「スグ会いたい」、「スグじゃないけど」、「マジメに恋人探し」、「ミドルエイジ」など。場合によっては、同じニックネームの女性で、カテゴリーを変えただけで5~6枚の掲示板を出しているケースも珍しくありません。

もちろん、ホントに「スグ会えるなら会いたいし、明日とかでも会えるならいいし」と思って、複数のカテゴリーで掲示板を出している「普通」の女性もいます。でも、ほぼ全てのカテゴリーにわたって掲示板を出しているなんて、男性「客」目当てバレバレだと言えます。

  • 投稿地域と登録地域がずいぶんと離れている=注意しよう

投稿地域と登録地域の差にも、注意しましょう。近隣都道府県程度の差であれば、それ程目くじらを立てることはありません。隣接する都道府県全てに掲示板投稿をしている女性って、業者の恐れ大って言えます。

男性だって、勤務先は大阪市内で、マイホームは兵庫県。そんなケース、珍しくないですよね。でも、登録地域に隣接する都道府県全てに掲示板投稿、あるいは、登録地域から遠く離れた地域に掲示板を出しまくっている女性。これって、明らかにおかしいと思いませんか。

  • 閲覧数・メッセージ受付数=着目しよう

閲覧数、メッセージ受付数にも着目しましょう。閲覧数は、文字通り何人(ほぼ、男性?でしょう)がその女性の掲示板を見たのかを示します。メッセージ受付数とは、2/10のように表示されています。/の右側の数字が、女性が決めたメッセージ受付上限数です。左側が、実際に女性へメールを送った男性の数です。

このメッセージ受付数の左側が、右側の数字と近い女性。例えば「8/10」のような状態ですと、その女性は10通まで会う相手を特定してメールのやり取りをしています。そして、すでに、8人の男性からメッセージをもらっている。ですから、貴方がメールを送っても「空振り」に終わる確率が高いと言えます。

メッセージ受付数を設定できるようにしたのは、女性が相手選びをしやすくするためなのです。聞いたところによると、掲示板を出すと、女性は「物凄い数」のメールをもらえるそうです。そのような女性の為に、ある程度、男性選びを「楽に」するためのメッセージ受付数制限機能は、とても女性思いの「便利機能」と言えます。

ニックネームにも注意しましょう。

「○○@不倫願望」、「××昼顔」。ありえないって思われるかもしれませんけど、けっこうあるんです、このようなニックネーム。ほぼ、男性を「釣る」ための適当なニックネームと判断してスルーした方が賢明ですよ。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑