願いが叶いました

私は、かてねから複数プレイに興味がありました。いわゆる「3P」というものです。
このような嗜好の良し悪しには、ここでは触れません。とにかく、こう言ったプレイの相手探しには出会い系サイトが打ってつけだと思い、掲示板で相手探しを始めました。

私が経験してみたかったのは女性2人と私の、3P。

PCMAXの掲示板の「アブノーマル」という項目にチェックを入れて、検索開始。けっこう、多くの女性が募集をかけているんですね。

私が選んだ女性は、私と同じ県在住。
募集地域も、私の最寄り駅から電車で20~30分程度。メールを送ると、さっそくスマホの返信ランプが点滅しました。

「どのような、条件でしょうか?」と尋ねると、
「ここでは(サイト)では、ちょっと言いにくいので、ラインかカカオでやり取りできますか?」とのこと。

「なるほどね、確かに」と思って、ラインのIDをサイトメールで送りました。
暫くして、ラインに「新しい友達追加」のお知らせが届きました。

ニックネームが、PCMAXで使っていた名前と違っていました。
でも、「○○さんですよね」と返すと、「良かった。返し遅いんで、冷やかしかと思った」と、サイトで選んだ女性であることが分かりました。

「時間は3時間、写真撮影は制限アリ」など、いくつか教えてもらった条件。

もっとも「厳しい?」条件は、「貴方が、どれだけ、大丈夫なのかですけどね??」とのこと。
そうでしょうね、男性の精力。これが、何よりも要求されますよね。
そんなことは、知っての上でしたから「大丈夫ですよ」と返しました。

未だ仄明るい夕刻に待ち合わせ。
解散したのは、ちょうど3時間後でした。
すんごく刺激的な一時と言えましたけど、正直、「疲れたあ」。
これが、本音でした。まあ、いい経験となりましたけど。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑