PCMAXで偶然見つけた趣味が合う女性

PCMAXで出会う女性は全てがアダルト目的とは限りません。
約半数の女性は真面目な出会いを目的としていて、これに対応できる男性会員が圧倒的に少ないというのが現状と聞きました。
そう言ったことを聞くと、ピュアな出会い目的はある意味チャンスだと私は直感的に思ったので、早速自分の出会い目的を「ピュア」に変更して、素敵な女性との新たな出会いを探すことにしたのでした。

正直最近は掲示板もプロフ検索も、いつも同じ人の検索結果が返ってくることが多く、「マンネリ」感を感じ始めていました。
その原因は、いつも同じ検索条件で絞っていたために、いつも同じ人しかヒットしなかったということでした。
こういった今までのマンネリを脱却すべく、利用目的をピュアへと絞って検索をしてみます。
すると・・・

出てくる出てくる・・・
今まで知りもしなかった新しい女性会員が!

私は趣味が合いそうな女性が一番オファーをかけやすいと思ったので、私の休日の楽しみである「温泉」めぐりが好きそうな女性を探すことにしました。

すると、元々私の住む地域は温泉地ということもあるので、数件の「温泉へ行くことに興味がある」という内容を記載したプロフの女性をみつけることができました。
早速それらの女性にメッセージを送ってみます。

3人の同様の女性へメッセージを送り、返事が返ってきたのは2件。
そのうち、会う予定まで話が進んだのは1件でした。
数撃ちゃ当たる・・ではないですが、数件のオファーを同時進行させるのも、良い出会いをゲットするためには必要なことだと思います。

会うことになった女性は30代後半のバツイチ女性。
温泉へ連れてってもらいたいが、なかなか時間が取れないとのこと。
そんなことを言われてもあきらめず、PCMAXのメッセージからラインへとやり取りのフィールドを移し、焦らずにじっくりとやり取りした結果、やっとある週末に時間を作ってくれることになったのです。

ここでアドバイスですが、特にピュアな出会い目的の女性へは、「粘り」が非常に重要です。
会うことまでに焦らずに、かといってPCMAXのメッセージ機能を使いすぎてお金を浪費せず、上手に他の連絡手段へと切り替えてじっくりとやり取りを重ねることで信頼を得るようにしましょう。
ちなみに、アダルト出会いのような、ある意味「手軽」なやり取りは、このフィールドではご法度だと思います。

ある週末の日

待ち合わせ場所に出向くと、現れたのは30代後半の割に若々しくて可愛らしい女性でした。
一応写真は交換していたので、大体の予想は付いていましたが、正直実物の方がはるかに良いくらいです。
車に乗って温泉へ行く道中、色々なお話をして緊張をほぐします。
そして、温泉へ行く途中の「道の駅」に寄って一緒に買い物をすることで、恋人気分を上手に醸し出し、いい雰囲気のまま温泉へ到着することができました。
受付へ出向くと、「家族風呂」というプライベート貸切温泉があることを示す案内が。
ダメで元々
「家族風呂に入ってみようか?」
と聞くと、女性は白い肌を真っ赤に紅潮させながら小さくうなずいたのでした。

その後、ピュア目的ではあったはずの出会いは、いきなりお互いの裸をさらすというアダルトな出会いへと一気に方向転換することになったのです。
この時から、彼女とは数ヶ月に1回くらいのペースで「家族風呂」のある温泉へ行く仲に発展したのです。
家族風呂で何をしているか?
それは想像にお任せします(笑)

出会う可能性が低いと思われがちな、目的が「ピュア」な女性を検索する出会いですが、やり取りや話の持って行き方次第では、新たな局面へと変えることができる、ということについて紹介しました。

みなさんもPCMAXのさまざまな機能を上手に使って、素敵な女性との出会いをたくさん見つけてくださいね!!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑