自分のプロフ写真を完璧にして女性からのオファーを待つ!

PCMAXでは自分のプロフィールを詳しく設定することができます。
住んでいる地域や、身長・体重、誰に似ているかとかどんなスタイルか・・・などその詳細は多岐に渡るものです。


やはりオンライン上での不特定多数の出会いの場であり、プロフィールが自分をどんな人かということを相手に伝える唯一の手段でもあるので、充実したものを作成することが非常に重要になってきます。

そのプロフィールの中でも、特に女性から目を引くものは「写真」になります。
写真はプロフィールのトップページに掲載されるのみならず、PCMAXにアクセスした際も「今遊びに来ている人」という項目に写真付きで載せられ、より多くの女性の目に付くことになるのです。
より多くの目に付くということは、より多くの女性からのオファーを得られる可能性が増す、ということにつながります。

それでは、より多くの女性の目を引く写真を掲載するにはどうしたら良いでしょうか?

今回は、女性の目を引く素敵な写真の作成方法について紹介したいと思います。

PCMAXではどのような人がいつ自分のプロフを見るかということは全く予想できないので、写真を載せるに当たっては個人の特定を避けるような、「セキュリティ」について十分注意しなくてはなりません。

よく顔を丸々と載せている方もいらっしゃいます。
もちろん顔写真を載せるのが一番話が早いのですが、それは男女共にセキュリティに問題があります。自分の日常生活で、出会い系サイトを利用していることが他人に知られても特に支障のないという方なら大丈夫でしょうが、多くのユーザーはそうとは行かないでしょう。

では写真のみで個人を特定されず、かつ女性の目を引く写真とはどのように作成すべきでしょうか。

まずはパーツで勝負するということがあります。
例えば、顔の中で自分が最も自信があるパーツを撮影して載せるという方法です。
これは、もしかしたら好みのタイプかも?と女性の好奇心を煽るのに非常に有効です。
また、顔だけでなく身体のパーツで勝負するというのも有効でしょう。
例えば、筋肉に自信のある方は筋肉の写真を載せます。
ムキムキの胸筋や腕の筋肉などです。
すると、筋肉フェチな女性から多くの目を引くことができ、オファーも多くもらえるということへとつながっていきます。

ここでNGな写真の作成方法についても紹介します。

それは陰部の撮影です。
男性は「大きくて立派な男性器は女性の興味を引く」と勘違いしている方も多くいるかもしれません。
しかし、多くの女性は男性器をただ見せられても興奮や興味へはつながらないと言っています。
むしろ気持ち悪さや気味悪さを先に感じ、そういったユーザーは敬遠するそうです。

今回紹介したように、貴方の素敵な写真を撮影してサイトに登録することで、多くの女性からの目を引くことが確実に可能になります。

実際の私の場合ですが、写真が無かった頃と写真を掲載してからとを比べると、女性からの「足あと」や女性からのメッセージ受信などの件数は3倍ほど増えました。
このような結果もありますので、皆さんも是非ご自身の素敵な写真を含む充実したプロフィールを作成して、女性からの素敵な出会いのオファーをゲットしましょう!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑