PCMAXで出会った女性にのめり込んで失敗した友人

みなさんはPCMAXで多くの女性との出会いをゲットしているかと思います。
特にアダルトな出会いの場合、女性は一度限りの関係を望んでいる場合もあるかもしれません。
そんな時には1度でさらりと関係を終わらせてしまえば良いのですが、悲しいことに男性はそうはいかなくなってしまう場合があります。
今回はある友人が、PCMAXで出会った女性にのめり込んでしまい、大きく失敗してしまった例を紹介したいと思います。

私の友人は30代後半、見た目は非常に男前ですが女好きなことで有名でした。
彼もPCMAXを使って多くの女性と出会っていたのを知っていたので、私はよく彼と情報交換をしていました。
そんなある日、彼は沈んだ顔でいます。
どうしたんだろうと思って話を聞いてみると、
「一度きりという条件で出会った女性を好きになってしまい、しつこく2度目を求めたところ、相手の男が出てきて困ってしまっている」
ということでした。
これは関わるのはマズイなと正直思ったのですが、困った友人を放ってはおけず、さらに詳しく聞いてみることにしました。
聞くと、あまりに素敵な女性だったのでまた会いたいと思ってしまい、初めて会う前にすでに連絡先を交換していたこともあったので、一度会った後、しつこくメールや電話をしてしまったそうです。
すると、さすがに相手は彼氏?と思われる男性を出してきて、今度はしつこくその男性が友人へ連絡をしてくるようになってしまったそうなのです。
友人へは「お金を請求されたら警察に相談しよう」と話しましたが、友人はその後も非常に不安そうです。
結局電話は拒否、メールは着信拒否を貫き、PCMAXも退会したところ、数日して連絡は来なくなったそうです。
かろうじて助かったのは、自分の素性を詳しく話していなかったこと、会った女性と住んでる地域がかなり離れていたことで個人を特定されるのを防げた、ということがあります。

このような例は氷山の一角ですが、PCMAXで出会った女性の中では、相手の男性が絡むトラブルに発展する例が全く無いとは言えません。
特に人妻関しては最も注意が必要です。
ここで、1度限りの関係、特に人妻との出会いに関して注意点を何点か紹介したいと思います。

1 自分の素性は詳しく明かさない。
名前も一部のみ、住んでる場所も曖昧にし、仕事なども全く違うものを話しておくのもいいかもしれません。後日個人を特定されるのを防ぐためです。

2 待ち合わせは予定よりかなり早く到着し、周囲を見渡せる場所で待つ。

待ち合わせ場所には予定より早く着いておき、一通り周囲を確認しておきましょう。
美人局などは、待ち合わせの近傍で男が女性を車から降ろしたりするので、それを確認できるような場所であるとなおベターです。
また、マズイ時に速やかに車を出して離脱できる場所を選んで停めましょう。
そういった場所を事前に考えておくのも非常に重要です。

3 連絡先の交換は会う前ではなく、一度会ってフィーリングを確かめてから。
特にこれは人妻に関して言えるのですが、会う前のやり取りのみで男性に絡まれてしまう場合も無きにしもありません。
会えない上に脅されては元も子もないので、これを避けるためにも、人妻との出会いの際は一度会って相手を確かめてから連絡先の交換をするようにしましょう。

たとえ優良な出会い系サイトであるPCMAXであっても、トラブルは皆無とは言えません。
みなさんも、ある程度のセキュリティ意識を持つことを忘れずに、たくさんの良い大人の出会いを求めていただけたらと思います。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑