pcmaxで初めての性体験

pcmaxで初めての性体験をしてきました。以前SMバーで働いていたと言う30代の女性。彼女のことが気になり連絡をしました。とてもノリもよく、絡みやすかったので、後日食事に誘うとあっさりとオッケイしてくれました。
待ち合わせには全身黒を基調としたすらっとした黒髪美女が現れました。バーで飲みながら、いろんな話をしてエロい話に持ってくと、彼女は微笑みながら「私を抱きたい?」と聞いてきました。「もちろんです」と答えると突然彼女の顔色がかわり、そのバーの密室に誘われました。
密室では彼女の黒いコートから、激しいハイレグ水着が…そしていまにも乳首が見えそうな水着をみせびらかせ、「私を抱こうなんてはぇんだよ、私とやりたかったらチンポここでしごきな」と命令されました。私は興奮してしまい、その場でズボンを下ろし、チンポをしごきました。最初は恥ずかしかったのですが、しばらくすると、先程まで恥ずかしいのを必死に耐えていたのに、息が荒くなり、クッ!…アゥ!と今度は快感に感じてきてしまいました。その証拠に僕の手はベッドのシーツをわしずかみ。あそこも我慢汁でビチョビチョになっていました。彼女はさらにイヤらしい言葉を言ってきました。「アソコ濡れてるのわかる?」といいながら、クリトリスを向き僕に見せてきました。彼女は自分でクリトリスをかき回し、身体が一瞬仰け反り、さらに感じているのがわかりました。 この時僕のタオルはそんなにキツく縛っていないので、自分で取ろうと思ったらいつでも取れるのですが、彼女のいらやしい姿が透けて見えてさらに興奮してしまいました。ようやくお許しが出て、彼女の中に挿入することができましたが、終始騎乗位で一切触ることもできませんでした。最後は彼女の激しい腰つきに我慢できず射精…させてもらえるかとおもいきや、最後は手でしごかれ、最後までSっ気たっぷりの彼女に好きになってしまいそうになりました。
エッチが終わると彼女は人が変わったかのように素敵な気遣いのできる女性へとなりました。こんな女性もいるもんだな、とまたpcmaxで勉強になった1日でした。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑