pcmaxで知り合った女性からS心に目覚めた

pcmaxで新しい自分に出会ってきました。僕は今まで付き合ってきた人が年上しかいなかったので、いつもエッチは受け身が多かったのです。しかし、若い子と出会いたいという希望でpcmaxに登録し、20代の大学生と知り合いました。彼女とラブラブメールをしているうちに、会ってみたくなりデートをすることにしました。
彼女と会い飲みにいくことになりましたが、しばらくして彼女の格好に興奮してきてしまいました。だってGカップはあるんではないかというほどムチムチの服をきて、何度も腕にくっつけてくるからです。たまらず飲み屋でキスをしてそのままホテルに連れ込みました。
ホテルに入ってまずは、彼女が飲み屋でいっていた性感帯中の性感帯の乳首からせめました。Gカップの胸を責める事10分…。乳首のまわりや乳房は丹念に愛撫しながらも、乳首は決して舐めない!そんな、焦らしを数回しながら、冷静に「そんなに舐めて欲しいの?ヤラシイな…と。」責め立てるとより彼女のマンコは濡れていきました。
そして、彼女をうつぶせにさせ指で刺激すると、Gスポットを感じたのでさらに刺激を加えました。すると彼女の声が変わったかのように喘ぎだし、「いやぁもうダメ…いイ、イイクゥ」と大量の潮吹きとなりました。彼女を手マンでいかせましたが、潮吹きというものを初めてみました。オシッコびっしょびしょでしたが、彼女のは全然嫌ではなく可愛しくなってしまい、汚いとかは少しも思いませんでした。気がつくと、彼女は口を開けたまま、ボーッとしていました。気持ちよすぎて痙攣をしていました。そのあと少しゆっくりイチャイチャして、僕も一緒に気持ちよくなりました。今でも思い出されるほど、それほど燃えた一夜を過ごすことができました。自分では想像ではMなんじゃないかなぁ…と思っていましたが、実は自分が私がSなんだ!と確信した1日でした。新たな発見ができたpcmaxでの体験になりました。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑