pcmaxでマンネリ彼女を最高潮にさせてきた件

先日ですが、pcmaxでマンネリ彼女を吹かせてきました。
サイトの中で「浮気相手募集」という内容の記事を見てとある彼女にコンタクトを取りました。彼女にはもう10年にもなる彼氏がいるらしいのですが、エッチがマンネリで楽しくなく刺激がほしくてpcmaxを利用していることを聞きました。それなら僕がお相手を…という風にトントン拍子に進み、今度デートをすることになりました。
もうエッチすることは決めていたので待ち合わせはラブホテル近くの喫茶店。待ち合わせに来たのは、地味な20代後半の女性でした。まぁ、彼氏と長けりゃ磨かれんわな、と思いましたがこれでもエッチできるならいいや、と即座にホテルに移動しました。
こんなにエッチまで時間がかからなかったのは初めてというくらい、すぐにプレイがはじまりました。はじめはキス、そのあとはペッティングに移ったのですが、彼女はマグロでした。こりゃヤバイなぁ、と思い、言葉といやらしい手つきで彼女を丁寧に愛撫しました。次第に彼女の吐息がもれはじめ、30分もすると、「イャ!アー!アッ…。アァー!」と悶絶とはこの事かというくらいに暴れはじめました。クンニ好きの自分は待ってましたと、それからは唾液たっぷり愛撫をかましました。イ○リー岡田さん級の高速ベロテクで、クリを吸いながら舌先をローリングさせかた。クンニなどかなり長い時間クンニをしましたが、彼女が突然、「ダメダメ?!」と絶叫しはじめました。僕はそれでも止めなかったら、「なんか、わかんないわかんない!もうオシッコがでちゃうかも…ァアイャー!」とその瞬間、ピューと放物線を描くようにオシッコが出て潮吹きしました。どうやらはじめての体験に失神しかけていました。それでも僕は彼女をもっと責め、舐めながらチンコをゆっくりと挿入。入り口付近のGスポットを刺激しながら、ゆっくりと上下運動させ、彼女の大量の潮吹きと同時に射精しました。彼女は本当にこんなにエッチなのか、と自分ではかなり開拓されたようで彼氏との別れを決意し僕にいまゾッコン中です。
pcmaxにはこんな未開拓のエロ女がいるので、まだまだ楽しめそうです。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑