pcmaxでどM人妻さんと昼顔デート

pcmaxでどM人妻さんと昼顔デートをしてきました。数日間いい人いないかな、とサイト内をウロウロ徘徊していたのですが、たまたまサイトをはじめたばかりかな?と思うような素人妻がいたのでメッセージをしました。昼間しか時間が取れないとの事でしたが、会えるような雰囲気があったので、聞いたところ、話を聞いてほしいそうなことを言っていたので、お互い時間調を整して会うことになりました。
待ち合わせにはどこにでもいそうな人妻さんが来ました。疲れているのか肌の調子が悪そうでしたが、元のルックスは悪くはない感じでした。取ってあったホテルのロビーでお茶をして話をしました。家庭のこと、仕事のこと、忙しいのでストレスらしくかなり疲れきっていました。「もしよかったら、マッサージさせてもらえませんか?僕資格もっているんで」とバリバリの嘘をついて誘い、ホテルに誘いました。
ホテルに入り、彼女には先にお風呂に入っていただき、まずはオイルマッサージタイムとなりました。オイルマッサージは初めてらしく、「あぁ、気持ちいい…」と度々独り言をいって、。リラックスしてきたみたいです。ここで興奮してきてしまった僕は、彼女にキスをしました。そのままオイルマッサージをして、いよいよエッチな性感マッサージへ。最初はうつ伏せになってもらい足から責めました。僕が「もうビチョビチョだよ」と言うと、「ハァ…そんな事ないも…アッ」と、触るごとに相当興奮している様子でした。するとその反応にS魂に火がつきさらにしつこく、「やらしいなぁ。この変態人妻」と続くと彼女は、「…ハァハァ…ハァ…」と声も出せないくらいでした。そして鎖骨、首筋と責めるともう興奮しているのがわかりました。そこで両手をあげさせ、手首をクロスしてもらい、タオルで縛り拘束プレイをしました。嫌がる様子ならすぐに外すつもりでしたがそのまま濡れまくった密壷に挿入。彼女の生暖かいマンコに刺激されあっという間にイッてしまいました。
終わったあとも二回もせがまれるほどのドMエロ妻さんでした。
こんなエッチな人妻がいるなんて、恐るべし、pcmaxですね。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑