公園のベンチで!

仕事が休みの日で予定が入っていなくてすごく暇でした。何しようかずっと考えながら自宅のパソコンでインターネットを見ていました。するとテレフォンクラブの記事を目にしてしまいました。テレフォンクラブといえば随分前に聞いた事がありましたが、最近はまったく聞いた事が無くまだあるんだと思っていました。もちろん1回も行った経験が無くどういう感じなのかすごく気になってしまいました。

それでインターネットでテレフォンクラブを検索かけて調べたら、リンリンハウスという店がありました。ホームページでシステムや店舗の場所などを確認し行ってみることにしました。自宅がある最寄の駅から3つ先の駅前にあるみたいなのでそこの店舗に行きました。初めてなのでどういうものか不安もありましたが、出会える期待もありました。入店して店員にシステムの説明を受けました。そこで店員から女性から電話を待つ意外にpcmaxという出会い系サイトも利用できますけどどうですかと言われました。少し悩みましたが出会いの幅が広がると思いやってみることにしました。個室にパソコンがあるのでそちらでできるということでした。

プリペイドカードも店舗で販売しているということなので購入しました。それで個室へ行き女性の電話を待ちながら、パソコンで女性の掲示板を見ていました。電話は何回かかかってきましたが、少しおしゃべりしたかったとか時には冷やかしでかけてきたとかで全然進展はありませんでした。それでpcmaxnの方を優先してみました。掲示板を見ていると気になる女性のメッセージを発見しました。店舗の近くの駅で待ち合わせ出来るとありました。すぐにメールしてみました。すると夕方駅のローターリーでお願いしますと返事が帰ってきました。年齢は24歳で服装はピンクのミニワンピらしくかなり期待して待ち合わせ場所に行ったらすでにいました。話してみるとすごく可愛い声で活発な女性でした。とりあえず飲みに行こうということで居酒屋に行きました。

楽しく飲みながらおしゃべりしてお互いほどよく酔って居酒屋を出ました。すると小さい公園があったのでベンチに座っていたらお互い酔っていた為興奮してきました。誰もいなかったので公園のベンチでエッチしてしまいました。また会おうということになり帰りに連絡先を交換しました。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑