会社の同僚がpc maxを薦めてくれました

仕事が忙しくイライラしていた自分に会社の同僚がpc maxを薦めてくれました。たまには息抜きが必要との言葉に同感して早速登録してみました。はじめは半信半疑とどうせサクラだらけなのだろうと思っていました。

ところが女性の登録件数も多くメールをして返信をくれる方や返信されない方もいて、リアルな出会いに期待がもてるようになりました。数人の方とメールのやり取りが出来ただけでも息抜きにはなっていたのですが、その中でもどうしても気になる女性がいました。彼女は共働きの主婦だったのですが、話を聞いていいるうちにお互い更に親近感がわき、いろいろな話で盛り上がるようになってきました。

住んでいる地域をそれとなりに聞いてみると、どうやら会社の近所らしい。その事を話すと向こうもビックリしていました。お酒が好きと言う話も聞いたので都合が合う時に飲みに行こうと誘ってみるとOKの答えが返ってきました。早速予定を立てて会う事になりました。最寄り駅に集合と言う事にし待ち合わせ時間に行ったのですが、どうもそれらしい女性がいない。がっかりしていると見た目24?5歳の女性が誰かを待っている感じだったので声をかけてみると、ビックリ約束の彼女だったのです。30歳を越えていると聞いていたのでもう少し熟れた感じかと想像していたのですが全く逆で、自分の好みのど真ん中でした。一応予約しておいたのが個室がある居酒屋でもちろん個室を予約しておき正解でした。そこはほぼ周りの音がしない個室なので、お酒を楽しみながらお互いのストレスを発散していました。やはりお酒が入ってくると話題もHな話になり、対面に座っていた彼女が自分の横に。こうなると理性は吹っ飛びます。

彼女の服装もフェミニンなミニを着ていたので手も入りやすく、ディープなキスをしながら手は彼女のミニの中に。ストッキングの上からでもわかるくらいの湿り具合に自分のも完全直立。居酒屋で軽く愛撫程度で終わらせて店をでました。近くにはラブホ街もあるのでもちろんラブホへ行きました。体の相性は驚くほどお互いマッチし今でも月に最低1回はデートしています。ほんとpcmaxには感謝の言葉しかありません。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑