ダブルヘッダー

先日出張先で急に泊まる事になり、若干途方に暮れていました。泊まる場所も確定できずにいた時、PCMAXが頭をよぎり早速アクセスしました。この出張先は毎月来る所なので知り合っても大丈夫と思い、気になる女性にメールを送信。数名に送って返信があったのが2通。一人は人妻の33歳、もう一人は25歳の販売店員。人妻の方は夜9時までの時間制限付き。25歳の彼女は夜の10時以降ならとの返信があって、ダメもとで2人にOKの返信をしました。その時の時間は6時半で7時に待ち合わせた人妻さんと合流するために待ち合わせの場所に。

彼女らしき人が近づいてきて「Tさん?」と尋ねてきたので車に彼女を乗せ走りだしました。「お腹は?」と尋ねると「大丈夫」と言われ、飯は25歳の女性とと考え、会話をしながら話していると、彼女から運転している自分の股間に手が伸びてきて。「抱いてくれませんか?」とどうも話を聞いていると旦那が浮気しているので自分もと思った見たいです。そうなったら話は早い。ラブホをナビで検索してゴー。話が早いので早速ベットに押し倒して愛撫嵐。彼女は反応が良く感度も上々。口の奉仕も最高に旨い。指で逝かせてから挿入しようとした時に生で入れてと。ありがたき幸せ。早速生で美味しくいただきました。ベットで余韻に浸っていると彼女連絡先教えてと。もちろん連絡先を交換して約束の時間になったので彼女を送り届けました。

時間は9時過ぎ次の待ち合わせ場所にゴー。待ち合わせの場所につくとすでに彼女らしき女性がたっており車を近付けると彼女から「Tさん?」。車に乗ってきた彼女はスタイル抜群でタイトなミニ。先ほどの人妻さんもスタイルは抜群でしたがさらに。車を走らせ話しているうちに「泊まるとこ決めてないの?」「まあ」「うちくる?一人暮らしだから」「平気なの?」などなど会話をしていると彼女のマンションが。このパターンは初めてであり緊張していると「彼氏いないから安心して」の一言。中に入ると整理整頓がされている女性らしい部屋。ワンルームなのでベットに腰をかけ出された缶ビールに口をつけていると彼女が横に座り頭を持たれかけてきました。心情を察しキスをしながらベットに倒れ込み彼女の服を脱がせました。

後はお互いの気のすむまでのH三昧。ダブルヘッダーでしたが頑張りました。べっとでまったりしていると「Tさんこっちに泊まりで来る時あったらいつでも泊まって行って良いからね。悪い人じゃなさそうだし。H上手だし。」と言われうれしかったです。最近では2人に会うため理由をつけては出張に出かけています。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑