ハッピーメールの出会い体験談

出会い系サイトはどこも同じような事を言う方もいらっしゃいますが、色々体験してみるとどのサイトも特徴があります。
登録する際、何を目的にそのサイトに登録しようとするのかは重要で、本当に大真面目に結婚相手を探す人、単にお茶のみ友達が欲しい人、すぐに会いたい人、やりたい人、長期、短期のお付き合い、様々にのぞみはあります。
では、婚活ならハッピーメールはどうか、正直、目的の中に婚活と書かれているものの、同時にそうとう遊びの部分がある方、純粋なお付き合いを希望します、と書かれているかと思えば、しっかり大人の関係をハードに求めていたりもします。
実際、純粋で真面目なお付き合いを求めるには、余程しっかりとした自分を持っていなければ自然に流されます。
誘惑という言葉がありますが、非常に、魅力的なお誘いがあるのは事実です。
恋人探し、遊び、冷やかしなし、で登録したら、その日に10人以上の足あとはつきます。
相手のプロフを見ると、見ただけで、足あと、ありがとうのメールがきます。
プロフを見なければ、その人がどのような方かわかりませんから。
確かに、メールが来なかった日はありませんが、では会いたい人がいるかと言えば、何十人に一人くらいです。
とにもかくにも、会いたい、これから遊びませんか、直メ送っておきます、携帯電話は云々と実に積極的です。
ポイント制だから、女性は基本無料でも男性はポイントを購入し、何かのアクションにつきポイントが消費されます。
ですから、出来るだけ、はやく直接、メール交換したいわけです。しかし、これも人それぞれ、です。
大丈夫、焦らなくても良いよ、と言う人、さっさと会ってほしいと言われ、会ってみると、いきなり同棲話をする人もあり、
さらに、メールアドレスを聞いたら、今度は電話、電話を聞いたら、即会いたい、この間の短いこと、忙しいです。
ハッピーメールは大人の付き合いを求め登録しましたが、スローペースの相手探しを望む人には少し意識改革が必要です。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑